アート




CATYのママ友がプロの画家さんで、ご主人がプロの陶芸家。お二人の作品は、何十万するものもあって、近所の超高級リゾートホテル(ちょっと贅沢に、独立記念日に宿泊してみようか!と何気に調べてみたら、一番安くて600ドル弱で、もちろん断念…。)にも、お二人のアートが飾られているようです。でも、お二人とも子供が大好きで、超良心的な価格で、この夏のみ子供達にアートを教えてくれることになりました。CATYも絶対やりたがるので、兄弟二人で参加です。今日は陶芸クラス。おもちゃの粘土好きの二人は大興奮。プレートに手形やスタンプを押したり、模様を書いたりしていました。私の手は殆ど加えず、二人に好きなようにさせました。これが、二人の出来です。先生はじょうずだねぇと言ってくれましたが…。何が何だか分かりませんが、これがアートなんだよね。焼きあがりが楽しみです。
COOKIEの作品→
←CATYの作品