仲良し

喧嘩もするけど、兄弟で遊ぶことも多くなった。CATYが動くようになって、大変だけど、いろんなことができるようになったので、ほったらしにしていても、二人で仲良く遊んでくれるようになって、楽になったような。ママっ子で、まだ乳飲み子のCATYも、お父ちゃんとの距離も徐々に近づいてきているような。現にこの前のメイクアップクラスで終日預けた時も殆ど泣かなかった…。今まで、週末もCOOKIEもCATYもみーんな私にべったりで、正直、平日も週末もなんで私ばかりなの〜と思ったこともあったけど、ちょっとずつ少なくなってきた。今朝も、私がいないダイニングテーブルで、三人でゲラゲラ笑って、何だか楽しそうだった。なんかいい感じじゃないか。怒ってばかりのおかあちゃんは嫌い。お父ちゃんがいいの!という日が来るのもそう遠くはなさそうだ。一人バンザイ!