クリスティアーノ・ロナウド♡





あの世界一収入のあるフットボールクラブと言われる銀河系軍団レアルマドリード(スペインの名門サッカークラブチーム)とLAギャラクシーが親善試合を行い、観戦しに行きました。同じくスペインの有名クラブチーム、FCバロセロナを観に行ったのはちょうど一年前。FCバロセロナの時よりは空席が目立ちましたが、それはそれはすごい人でした。

大観衆のみなさん、前半は、地元チームLAギャラクシーを応援していたのに、後半に、クリスティアーノ・ロナウドが出場した途端、大歓声(もちろん、黄色い歓声も)。クリスティアーノ・ロナウドがボールに触る度に、オー、キャーの嵐。クリスティアーノ・ロナウドをファウルで倒すものなら、LAギャラクシー選手にブーイング。まぁ、ミーハーなこと。まぁ、仕方がない。大画面に映し出されるクリスティアーノ・ロナウドのお顔は、カッコよかった。いや、カッコよいだけではない、彼はやっぱり一流選手だわ〜。史上最高129億円の移籍金でレアル・マドリードへ移籍したらしいけど、本当にすごい。プレーに魅せられます。ボールは繋がるは、随所で光る個人技があるわ、見ていておもしろい。LAギャラクシーレアルマドリードに弄ばれていました。
顔はいいわ、スポーツできるわ、そりゃ、人気になるわ。でも、最近、彼に息子が誕生し、父親になったらしい。母親は誰か公表されていないようだけど。パリスヒルトンではないことは確かだと思うけど…。パリスヒルトンも観に来ていたのかなぁ。

今週はだんなさんが夏休みをとりました。明日から5日間、旅に出ます。行き先はオレゴンから愛へのオレゴンオレゴンってどこ?って感じですが、アメリカ西海岸の一番上はワシントン州(シアトル)、次がオレゴンポートランド)、でカリフォルニア(サクラメント)(ロスは州都ではない)。カリフォルニアの下はもはやアメリカではなく、メキシコです。一時帰国を除くと、アメリカでは初めて飛行機に乗っての旅です。では、行ってきま〜す。