週末








週末に、奥様会の幹事に任命されて初めての会がありました。送別会だったのですが、スピーチやらほんといろいろ事前に調整や準備することがあって、幹事ってこんなに大変だったとは。でも、幹事のメンバーに恵まれて、これをきっかけになかなか交流できなかった奥様達と仲良くなれて楽しかったです。肩の荷がちょっと降り、ホッ。今度、幹事メンバーで打ち上げ飲み会です。久しぶりの夜の飲み。楽しみです☆。

その他は、水遊び三昧の週末でした。土曜は、だんなさんが、COOKIEを海に連れて行ってくれて、日曜は同会社の方のご自宅にあるプールで泳がせてもらいました(うちのビニールプールとは大違い…)。COOKIEも浮き輪を使って一人で泳げるようになりました。CATYは、一人でも泳いでいきそうな勢い。水を得た魚のように超テンション高かったです。顔に水がかかろうが、溺れそうになっても、泣きもせず笑っていました。水泳教室に通わせようかな。

プールの後、だんなさんがマイシェーカー持参で、みなさんにカクテルを作ってくれました。私が作ってもらったカクテル、プリンセスヨウコと勝手に私が命名。最近シェーカーを購入して、家で作ってくれるので、バー気分を味わっています。そうそう、何でも手に入るロス。唯一手に入らなかったチューハイ。が、近日中に近所の日系スーパーで売り出されるそうです。タカラチューハイのみですが。嬉しい限りです。