ハロウィン前夜祭

ハロウィン本番前に、COOKIEの日系幼稚園でハロウィンパーティーがありました(現地の幼稚クラスでもあったのですが、同じ日時になってしまい、残念ですが参加できず)。今年は、親子でテーマを一緒にしてみました。テーマはずばりSESAME STREET。COOKIEクッキーモンスター。CATY、エルモ。わたくし、恥ずかしながらビッグバードで〜す。男の子はスパイダーマンやアイロンマン等のヒーロー系、女の子は、プリンセス系の衣装が多しの中、着ぐるみ系は希少でした。COOKIEは、いまだに戦闘ヒーローものには疎し。いや〜、先生お母様方達、麗しい、そして、 艶やかです。幼稚園の催しにしてはセクシーすぎです。しかし、この日は気温が30度強あって、着ぐるみ系のコスチュームはかなり不利でした。CATYは暴君エルモになって、対応に疲れたけど、楽しかった〜。