誕生日会

最近お誕生日会にご無沙汰だったのが、今年から毎月のようにお呼ばれしています。今年第一弾は、同じ幼稚園のお友達。何にも分からないCOOKIEが、何度聞いても、先々週体験入園した幼稚園に行きたい!と珍しく主張するので、来月いっぱいで、今の幼稚園は退園することになりました。でも、やっぱり、楽しそうですね。幼稚園のお友達と遊んでいる時は。といっても、殆ど絡んではいませんでしたが…。盛大なお誕生日会で、ご馳走、ケーキ、ジャンパー、ピニャータ(くす玉のような物で、それをつる下げ、子供達が棒で叩き割り、落ちた中のお菓子を拾う)、グッディバック(最後にもらえるプレゼント)等等、子供がダイスキなものづくし。12時からスタートで5時半ぐらいまでいました…。