ジムナスティック誕生日会

土曜日は、だんなさんのサッカー仲間&家族の方達がうちにいらっしゃいました。我が家族も入れて、総勢18名。家の中がすごいことになっていました。ポットラックでしたが、料理、沢山作りました〜。こんだけの大量の唐揚げを揚げたのは初めてだな。子供達も大興奮で、夜更かし。一家族、うちにお泊り。賑やかな週末でした。そんな土曜日だったので、日曜日は二日酔いと睡眠不足…。でも、お友達の誕生日会に行きました…。今回の誕生日会は、市のコミュニティーセンターを借りて、ジムナスチックの業者に来てもらって(スケールが違います、アメリカは)、思いっきり体を動かすのがテーマでした…。なんで子供達はこんな元気なんだろう。誕生日会の後は、ふらふらな私でした。