ベビーシャワー










お友達のベビーシャワーがありました。ベビーシャワーとは以前も説明しましたが、ベビーの誕生前に開くお祝いのパーティーです。シャワーのようにプレゼントや愛情を生まれてくる子に注ぐという意味も含まれています。私もCATYの時にサプライズでして頂いた時は、そりゃもう嬉しくて。今回は開催側。する側も楽しかった〜!ただでさえ妊婦さんは幸せそうなのに、喜んでいる顔を見て、こちらも嬉しくて幸せな気持ちになりました。彼女はもう少しで三児の母!かっこいいっす!初めて、お友達と一緒にダイパーケーキを作りました。これもまた楽しかった〜!子供達もお友達に囲まれて嬉しそうでした(子供10人!)

最後の写真。CATYが、イヤイヤイヤ〜連発後に、要求をのんでもらえず狂いまくった後に落ち込んでいる様子!やっぱり魔の二歳、メンドクサイ。