冬の最後のクラス

先月末で、COOKIEが通っていた市の幼児クラスの冬のTermが終わりました。週二回の3時間だけど、ooopsとかオッオーとか節々に自然に英語が出たり、ちょっとアメリカナイズされています。まだまだ話したりはできないけど、楽しそうにやっているのが何より。約3ヶ月のクラスで、4回の親のクラス参加のボランティア。意外と楽しかった。アメリカ人の子供達はほんとお人形みたいでかわいいねぇ。しかし、子供達の英語はほんと聞き取りが難しいけど…。

COOKIEが好きな女の子はこの子。さりげなく、長い金髪の髪の毛を何度も触っていました…。

4月は先生が沖縄に一ヶ月行くのでお休み(息子さんが沖縄基地で働かれていて、孫が生まれるので)。5月と6月の春のクラスはあまりの人気でとれなかったので、7月からまた行きたいなぁと思います。