週末のママ会&父子会


同じ会社の奥様で、同じ幼稚園のママ仲間の方達と、週末にランチ会をしました。うちみたいに毎日幼稚園に通っていなかったり、幼稚園に行っている曜日が違ったりで、なかなか平日には実現できず。子供達はベビーシッターBYだんなさん。といっても、だんなさん達も子供達も我が家に集結!子供達は子供達同士で楽しそうに遊び、だんなさん達は飲み会!ランチは、うちから歩いていけるピアにあるジャパニーズフレンチレストランで。たまにはいいよね〜。ステキな雰囲気と景色にうっとりしながら、美味なランチに舌鼓をうち、女子トークを満喫しました。結局、うちに戻ったのが夕方頃。どこかのだれかがママ〜って泣いているはずと思ったのに、だ〜れも泣いていなくて、拍子抜け。な〜んだ。うちで一人で子供達見るより全然良かった〜第二段をしてもいいよ〜とお友達のパパさんがおっしゃってくれたので、またしたいなぁと目論んでいます…。バーテンダーが趣味になりつつある我がだんなさんは、なんと20杯弱のカクテルを作ったそうです。お疲れ様でした&ありがとう!