二回目のTRY




今日は二回目の挑戦のマラソン。今回もまた5Kです。場所は、お金持ちの方達が大勢住んでいる隣の丘の町。一回目マラソンから、継続して練習していました。平日二回と週末両日の週四回の朝のジョギング。でも、なかなか走るのが楽しい!気持ちいい!という領域に全く達しません。ってか、これプラスCURVESのフィットネス通っているのに、全く体重落ちません。どんだけ食べてるのか。どれだけ動いていないのか。まだ走るってツライです。特に、今回はアップダウンがあって、キツかった…。結構歩いている距離が多かった…前回よりタイムが落ちました。だんなさんと子供達は今回も応援に来てくれました。でも、交通整備がっちりしていてマラソン中に会えませんでした…。天候も生憎小雨。普段はこんなに景色がいいんですよ(Palos Verdes Marathonから抜粋)。機会があれば、また挑戦したいな、マラソン。でも、引き続き、この走る練習習慣は続けたいです、健康とダイエットの為に。