Revolving Sushi Bar




最近、まわりはベビーラッシュ。次々と続々と生まれ、出産の嬉しい報告が。先週見に行った生後1ヵ月半の赤ちゃんは、CATYは、構いたくて仕方がなくて、阻止するのに大変でした。母性ってこんな小さい子でもあるんだとびっくり。そうそう、私は見てしまった。誰もいない居間で、CATY一人が、犬のぬいぐるみを抱っこして、おなかちゅいたの?とか一人で話しかけて、自分の牛乳のコップをぬいぐるみに飲ませていたところを。シンケンブルーのマネっ子していても女の子なんだなぁ。昨日は生後1週間の赤ちゃんを見に。2600gの小さい小さい赤ちゃん。3600gのCATYより1キロも違った。この世のものとは思えないぐらい小さくてかわいかった。でも、CATYは、全く新生児には関心を示さず。小さすぎたか、それとも、まだ赤ちゃんらしくないからか。何はともあれ、幸せの輪の中につつまれて、癒されている今日この頃です。

ところで、週末、COOKIEの幼稚園の遠足が雨天中止に。殆ど雨が降らないロスで、イベントが雨天中止ってびっくり。こういうことって初めてじゃないかなぁ。遠足の帰りにランチする予定だった場所に、行く気マンマンだったのに。ってことで行ってきました!回転寿司☆日本にも沢山ある無添加で有名なくら寿司。少し遠いですが、こちらにも一店舗あって、なかなか行けなかったのですがついに実現。お皿はすべて2ドル。回転寿司は、こちらではRevolving Sushi Barというそうです。お店の中はすごい人でした。子供達もダイスキなたまごと鉄火巻きといくらを沢山食べました。おしかった〜。やっぱり寿司はサイコー。