食欲の秋 スポーツの秋

家がこちら側で決めたものの、正式に大家さんから了承を得ていないのか、まだ入居できなくてホテル暮らしです。毎日のホテル暮らし、ご飯も作らなくていいし、掃除しなくていいし、気楽だけどね。毎日外食&コンビニ弁当も飽き気味だけど、やっぱり日本のご飯もおいしいし。なので、車・家電購入も滞っていて、幼稚園もまだ手続きしていません。今週木曜から三重に帰省します。子供達を両親に預ける為に。子供達は二週間程滞在予定ですが、子供達と両親達が慣れない共同生活でガンバッテいる間に、あたしも集中的に引越しの準備をして、生活を落ち着かせて、子供達を迎えてあげたいのですが…。どうなることやら…。

そんな訳で意外と忙しい日々を送っていません。昔のママ友と早速飲みに行ったり、好きなサッカー観戦三昧したり、食欲&スポーツの秋を満喫しています。まわりの知人に恵まれて、毎日どこかに連れて行ってもらったり、車を貸してもらったり、親子共々、寂しい思いをせずに生活できていて感謝感謝です。

まぁ、なんとかなるけど、やっぱり、田舎では車が必要だなぁ。