バスケ試合

栃木は何気にいろいろなスポーツチームがあって、楽しめるよなぁ。アイスホッケーやサッカーとかさ。三重もこうだったらいいのになぁ。で、今回、初めて日本でプロバスケットボールゲームを観戦しに行きました。リンク栃木ブレックス、ホーム開幕戦。2階自由席だったけど、近かった!NBAとかだったら数百ドルしそうな席の至近距離。迫力があって十分楽しめました。合間合間のチアリーディング等のエンターテインメントも楽しいし。お友達の子供が数人チアリーディングに入っていて、試合前の前座でパフォーマンスをするんだけど、小さい女の子がかわいいユニ来て、ボンボン持って、踊っている姿はかわいいねぇ(この日は見れなかったけど)。うちの娘もこういう女の子らしいことしないかなぁ。しかし、サッカーもいいけど、バスケもいいね。