贈り物

息子への誕生日プレゼントは木琴。長崎のじいじばあばからはWii太鼓の達人。何度対戦しても、私は大敗を喫しています。どんなゲームでもすぐマスターしてたやすく使いこなしてしまう息子は、生粋のゲーマーだね。長崎のおいしいものも沢山送って頂きました。ちゃんぽん、皿うどん、うに豆、カステラ…長崎は本当においしいものがあって嬉しいな。

鈴鹿のじいじばあばからは、車のレースのおもちゃを買ってもらいました。お友達が来た時はみんな喰い付いてくるので、やっぱり男子は車が好きなんだね。お洋服もいつも沢山送ってくれてありがとう。娘用にも送ってくれました。最近、気に入ったものではないと着ない娘に、彼女が好きそうなものばかり選んでくれました。買っていて、あまりの派手な色合いに目がチカチカきたそうです…ばあば、ありがとう!