片付け

人生がときめく片づけの魔法

人生がときめく片づけの魔法

この本、そんな期待して読んでいなかったけど、目からウロコ。やっぱり多くの人に読まれて人気があるだけあるね。これ読んでお片づけしたくなりました。いや、確かにこの片付けを実践すると人生変わりそうです。運気が変わりそうです。今まで常識とさせてきた片づけ術を根本から変えるような本。片づけのリバウンド率0%という意味が頷けます。片付けるの捨てるの大好きな私だけど、まだまだ甘かったね。片付ける順番が、洋服。次が本類。書類。小物。そして最後に思い出品となっているから、まずは洋服からやりたい。ウォーキングクローゼットの服を今の半分にしたい。やろうやろうと思っているんだけど、ウォーキングクローゼットがある部屋が冷凍庫並に寒すぎて、長時間滞在できない…春になったら、一気にやりたいなぁ。